雑記日記 PR

注目商品!気になる商品!おすすめの商品や気になるアイテムをご紹介!

2020年おすすめ商品 気になるキーワード アイキャッチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フー

嵐の活動休止がなんか寂しいかも~。

そんな寂しさをぶっとばす気になる商品やキーワードをフーライがご紹介していきます。

ボーナスやお金の使い道を今のうちに決めておいて、貯金しておくのもいいかもしれませんね。

フーライが気になってる商品を見て「へー。こういう商品や出来事があるんだ~」となってくれたら幸いです。

もちろんフーライが購入した場合はレビューものせていきますね♪

ライ

気になる商品をGETだぜ!

足つぼマッサージ機 ルルド リラブー2

フー

リラブー2はとっても可愛くて力強い素敵なアイテム♪

最新のルルド足ツボマッサージ機を購入レビューしているので是非見て下さいね☆

おすすめの電気ポット!計量とタイマーがついてる最高のポット

ライ

いつでもお湯がある生活って最高ですよ♪

タイガー 蒸気レスVE電気まほうびん PIM-G220の購入レビューは是非見てほしい☆

マッスルスーツエブリー「MUSCLE SUIT Every」

画像は公式サイトより

はい。知ってます?

マッスルスーツ

誰もが憧れる力持ちになれるかもしれない補助具

パワーアシストスーツみたいです。

これ見た瞬間ピーンときました。メッチャ欲しい。何に使うかというと自分で引越し!とかかな?

でもメッチャ欲しい!

なんとお値段15万円前後で、本体重量は約3.8kg

何に使うか分からないけど、安くなったらメッチャほしい。

最大の魅力は25.5kgfで動作をアシストできる!電気不使用で稼働時間に制限なし!

腰の負荷をやわらげ、腰痛予防に期待できるようです

農家や介護施設、引越し屋さん等々 効果は未知数!

常設展示されている場所もあるようなので、気になる人は見に行ってみてはどうでしょうか?

こんな補助具が当たり前のようにある職場環境、社会になって欲しいですね。

画像は公式サイトより

フーライは特に重い物を持つことは無いので使い道が全く思い浮かばないですが、漫画スプリガンにでてくるパワードスーツみたいで超人になれるぐらいまで進化したら即買いしたいですね♪

2019年11⽉22⽇よりダウンタウンの浜⽥雅功さんがCMにで出てます!!

これとは別のCMメイキング映像が面白いです。

このCMを見ていると「力持ちになれるの!?」と思ってしまいますが、この製品の目的は腰の負担を軽減させることです。腕の筋力アップはしないはず・・・上述したように、お値段もお値段なので気になる方は製品を体験出来る展示場ににGOですねー。

誰もが憧れるマッスルスーツを是非一度 体験してみたいですね♪

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

みんな大好きヱヴァンゲリヲン

前作から約7年半ぶり4作目となる完結編が公開予定です。

2007年:第1作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
興行収入:約20億円

2009年:第2作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
興行収入:約40億円

2012年:第3作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
興行収入:約53億円

ヱヴァ3部作全てが右肩上がりで、更に今アニメ映画ブーム到来中。「君の名は」「天気の子」などなど~。

令和2年6月に公開予定となっており、2020年の一大ムーブメントを巻き起こすのは間違いない。

本作は語りたくなるアニメの代表作で「あのシーンは〇〇〇」「このシーンは〇〇〇」「タイトルの〇〇には意味がある」といった感じで2020年も盛り上がりそう。

スゴイ気になるのが頭文字の『ヱ』が『エ』に戻ってる。

来年に向けてテレビから劇場版までおさらいしてみよ~♪

日清食品 初のラーメン店

日清食品と言えば何を思い浮かべます?

フーライはラーメンが大好きで、日清と言えば袋麺やカップラーメンを思い浮かべます。

しかも超エリート揃い。

昔ながらのカップヌードル・塩・カレーも抜群に美味しく安定感のある味で、味噌に至っては2019年4月に販売されてから売れまくりで一時販売休止にもなりました。

他にもチキンラーメンやラ王、どん兵衛といった誰もが口にしたことがあり、ランキングがあれば常に上位に入る袋麺やカップラーメンの超老舗メーカー。

なんと社長から、2020年度に「我々にしかできないラーメン店を作る」という発言が飛び出しました。

既にゆるぎない地盤を築いているにも関わらず、新規領域へチャレンジするのがすごいですね。

そんな日清食品が展開予定のリアル店舗ラーメン店は期待するしかありません。

未確定要素としてIoTを活用した店舗になる!?かもしれないみたいです。

是非、令和2年に期待したいですね。

新グラファイト グリル&トースター

日本の朝食といえば「ご飯とみそ汁」もう一つは「パン」が定番ですよね。

パンの中でも食パンは結構食べる機会が多くないですか?

そんなあなたにおすすめの商品がこちら。

アラジンが販売している「新グラファイト グリル&トースター(4枚焼き)


発熱時間はわずか0.2秒、グリルパンの中は最大330℃の高温で一気に焼き上げるアラジン魔法のトースター。

売り言葉「忙しい朝にこそ、極上のトーストを。」

極上って言葉が最高ですね♪

あとトースターだけじゃなくてグリルとしても使えるんです!

極上のトースト食べてみたい!お金が入ったら買いたい!!でも4枚はいらないかなぁという方はこちら。

グラファイトトースター2枚焼きもありますよ♪

フーライはグラファイトグリラー買っちゃいました!

オススメ商品!や気になる商品 感想まとめ

まだまだ知らない製品や魅力的な商品、令和を彩る素敵な出来事などなど

知らないことより知ってた方が絶対いい!!と思えることを発信して行きます~♪

スポンサーリンク

プレゼント用や自分へのご褒美に!賞与がでたら買いましょう!

ボーナス用にちょっと高めの素敵なアイテムが満載ですよ♪

フー

ボーナスの時にしか買えないような少し高めの商品を紹介してます!

ライ

フーライが実際に購入したレビューもあるので是非見てね!

2021年から料理 始めてみませんか?

便利時短家電ヘルシオホットクックの魅力

ホットクックは料理下手を料理好きに変えるかもしれない、超便利家電です。

下準備:フーライは料理をあまりしないので下準備は少し大変

調理方法:自分で思い描く必要あり

調理:ホットクックがやってくれるので簡単

結構いいお値段なので使わないともったいない!
という気持ちが湧いてくるので、料理が好きになるかもしれません。

ノンフライヤー カラーラ の魅力♪

無煙赤外線ロースター ザイグル の魅力♪